ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ご存知の方

投稿者:Music Love CP ◆YE/wQPCWf6
削除依頼
2017/03/18 17:31:36 (7AaXBgiz)
以前にみかけたのですが、ライカラ?オドカラ?

いつ開催してますか?
参加するのに条件は?

すみませんがご存知の方教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こんどうcp.
2017/03/25 08:54:43    (h5w64MXn)
はせがわは 人のパーティーとかにきて
正義の見方みたいなことを うんちくをたれてます
5
投稿者:いかり豆
2017/03/21 00:45:12    (3urG/vkE)
そう言えばHさん、Gさんともに最近見かけませんよね。元気にしてはるんでしょうかね? Hさんライカラでは、ほんま観覧オンリーでしたよね。
4
投稿者:はせがわcp.
2017/03/20 12:32:52    (THkye3oh)
ガードナーと はせがわ張り切るやつばね
3
投稿者:ライカラ
2017/03/19 10:12:29    (fnswaepw)
ライカラは前回でイベント終了しましたよ。
2
投稿者:桜吹雪
2017/03/18 21:31:36    (4BijkmeD)
ライカラは未経験ですが風の噂で、あるCPさんのブログに参加表明したらいいんじゃないかと。年1回らしい。

基本のオドカラは、メンバーのある単女さんらとお近づきになればいいんじゃないかと。月1回?かな?