ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/19 08:50:44 (gXM1HAm3)
知り合いの方が、カップルさんをマッサージして逮捕されました。
おそらく女性が詳しく聞かされてないまま、マッサージを受けたみたい。
性感マッサージを始めたら騒ぎだし、警察沙汰になり逮捕。
なんとか示談金払い釈放されてます。
はめられたのか、本当に女性が怒って告訴したのかわかりませんが、みなさんも気をつけて下さいね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2017/05/22 13:13:29(****)
投稿削除済み
8
投稿者:名無し
2017/05/22 12:39:20    (HUJ/uPMV)
マッサージとかの投稿ウザいから嫌われてるんじゃないの?

性感マッサージって結局タダで触りたいだけだろ
いっぺん痛い目見さしてやろうってカップルはいると思うよ
7
投稿者:**** 2017/05/22 12:12:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名) ◆vMNqBTiIS6
2017/05/21 23:24:36    (ZtHIhHUM)
高畑君みたいな新手の美人局?
彼女だけが知らない状態なら計画した彼氏が主犯?
マッサージした方は彼氏に騙された…では通らないのかなぁ。
何にしても最近は物騒だね。
昔みたいに気軽に楽しめない。その内ナンネ絡みで殺人事件でも起こりそう。
怖いなあ。
5
投稿者:(無名)
2017/05/19 20:47:48    (uF7xfPVv)
正確には私の知り合いの、また知り合いで、また聞きになります。
逮捕されたのは事実で、示談金を払って出てきたと聞いてます。
あと女性の方が凄く怒って問題になったと聞きました。
会うまでの経緯やメール内容、どこのサイトかはわかりません。
彼女に内緒でエッチなマッサージ~とかは それなりにリスクを感じますね。
ちなみに関西の話です。
でわでは
4
投稿者:下の主です。
2017/05/19 18:56:12    (bV/9Uyd1)
たしかに疑問が残る内容ですよね。
ですが、いろんな意味でこれ以上の詳細を調べるのは難しいとも思われますね。
一つだけ言えるのは、あり得ない内容ではないので単独のマッサージ屋さんは慎重に行動したほうがよさそうですね。

無免許でマッサージと名乗ってる時点で違法性があるんですけどね(笑)
かしこい人は、リラクゼーションセラピストと名乗ります。
3
投稿者:**** 2017/05/19 12:46:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:下の主です
2017/05/19 12:31:13    (bV/9Uyd1)
それは、彼氏だけが支払うべき慰謝料ですよね。
単独さんが勝手な行動した場合は別ですが…
もし、ハメられたとすれば、超危険カップルですね。
そんな危険なカップルは、名指しでもいいと思いますよ。
聞いた話とかで、発信元わからないようにして、みんなで共有しましょう。