ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/17 05:43:20 (u81uybbb)
間違って削除してしまいました。
ラブラブcp様、貴重な情報提供ありがとうございます。
カップルさんは、常に刺激を求めて楽しめる場所を探してますもんね。そんなお店では楽しい気分も台無しですよね。
リピート率0んでしょうが、いちげんさんを獲物にしてるんでしょう。宣伝して差し上げたいですね。「A&Yは3万の高級ジャグジーを完備してます。」って!現在も営業してるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:営利cp.
2017/06/08 23:37:08    (38Ddxut6)
土曜日水曜日開催
10
投稿者:営利cp.
2017/06/01 15:42:22    (uqo1Tv0E)
高い高い
9
投稿者:A&Ycp.
2017/05/31 00:09:21    (1UYlad0n)
撮影会場を 提供します
投稿者:A & Y
ID:rbaggio nan-net
店舗を 貸切に して 思う存分 撮影してください もちろん 格安にて
ウソ言うな、コース料金と飲み物代も とるやんけ
8
投稿者:たか cpです
2017/05/21 23:40:24    (.2gbLDMx)
営業妨害しないでください
出るとこでますよ
税金もはらってます
7
投稿者:たかcp.
2017/05/21 04:10:55    (amQRPuCB)
盗撮盗聴盗難ありますね
6
投稿者:
2017/05/20 19:05:36    (86/uuYC5)
会費3万暖盗撮パーティー暖
それが本当なら、いただけないですね。
まれに新規の単独さんで、マナーを守らなかったり不潔だったりで趣向に合わないような雰囲気だった場合は、高額な値段をふっかけたりする事もあるかと思われます。
ですので、この投稿を素直に信じるのもどうかと思われますが、火のないところに煙はたたないと思われますので皆様気をつけましょう。

こういった情報も、素直にエロ活動したい方々には、ありがたいですね。

5
投稿者:たかcp.
2017/05/20 08:52:04    (.LkV8XhH)
1:本日20日大阪で
投稿者: [ たか管理売春組合CP ] takashi1315@nan-net.jpID:takashi1315
20日 の12時位から22時過ぎで大阪市内で6~20組位のカップルと30人前後の単独さんらとで賑やか
に楽しく淫靡に遊ぶ予定をしています。
ビールやチューハイに食事して楽しく談笑して隣の部屋でやらしく乱れて遊び
たいと思います。
ご参加ご連絡お待ちしています。
寝取られ願望や輪姦も可能ですよ
勿論、奥様を貸し出し頂けましたらちゃんと対応させて頂きます

尚、今のところ新規の単独男性は募集してす会費30000円 盗撮盗聴を、手伝っていぢきます悪しからず
4
投稿者:
2017/05/18 05:44:27    (JnCNyGbV)
レスありがとうございます。
名前を変えて募集したりして、何となく騙されそうな感じが伝わりました。
カップルの名前を語って、たいしたことしないのに明らかに高額な値段を要求する人達もいるらしいですね。そんなことも共有出来ればいいですね。
「女を設置してる場所のヒントあげますので参千下さい」っていうバカップルがいるとも聞きました。
3
投稿者:A&Ycp.
2017/05/17 22:22:44    (8kwfjRRC)
名前変えて 募集してました。
潮吹きを 上手くするにわだって

お店行かないといけないやんね
2
投稿者:ラブラブcp.
2017/05/17 11:55:02    (NYSKl8ad)
営業してますよ
普通店としてもしてますよ
精子 ゴム バイアグラあります