ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?


1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:スレ主
2017/06/30 05:42:13    (vrqon2h7)
この辺で結んで置きます。
叩きをする者、それを容認する者は
等しく同類です。
何を言っていても、所詮!叩きは叩きでしかない。
やって良い叩きなど無い
ナンネが良くなるとか言うのは、ただのエゴである
偽善者である。
願わくば、この結びが王道と成る事を望む
134
投稿者:スレ主
2017/06/28 22:47:46    (UfdzUsfD)
ちなみに誰の化けの皮と言う訳でもない。
誰の皮が剥がれ様と基本的どうでも良い。
既に見えてる人もいます。
底の浅い人も


他人に仇なす者には死んでほしいです。
叩きをする者は理由を付けて叩くが
何を言っても所詮叩きは叩き
良い叩きもない。
これは正論だと思うがね。

133
投稿者:スレ主
2017/06/28 21:34:07    (UfdzUsfD)
。様
基本的はそうです。
ただ、私が言ってる事の正しい所に付いて
無視するところが非常に気になるので様子を見てます。
何か後ろめたいのか?
都合でも悪いのか?
単独としての品格を欠くと言うことか?
それは解りませんがそれを見てます。
言わば化けの皮が剥がれるか見極めてます。
ほころびは多々ありますので

132
投稿者: ◆/4LOUllZE.
2017/06/28 18:50:24    (fzJBUGi8)
>>125:[スレ主]さん。

これ、解り切ってた事では?前の消えた板でも皆最初にこう言ってたよ。皆が知ってる事を知らない初心者が理解する為に回り道するのを否定はしないけど、最初に言われた事をちゃんと読んでれば理解出来たのでは?

ナンネは結局『板主ルール』嫌なら参加しなきゃいい。叩いたりする奴はナンネその物を潰したいんだろ。参加してみて「板に書いてた事と実際に行くと全然違った!」なら叩いてもいいと思うが、参加してない板のルールその物にケチをつけても意味はない。

叩くぐらいなら自分が正しいと思うルールで板たてて見ればいい。やりもしないでああだこうだ言っても説得力はない。自分が板たててない奴が板たてた奴と同格なはずもない。文句があるなら自分で板たてりゃいいだけ。板たてずにルールにケチつける奴はただのわがままな子供。

この話は結論出たんだから終わったら?後は口論と言うより喧嘩だろ?何の実りもないと思うが?
131
投稿者:ナナシックス
2017/06/28 18:31:59    (j8uRxDZi)
横から失礼します
このスレで誰が一番人をバカにしてるかは、みなさんよくご存知かと思います
わからないのは日本語が理解できない約1名のみです
130
投稿者:スレ主
2017/06/28 17:30:47    (UfdzUsfD)
無名様
貴方はアホですか?
自分が言ってる事が解っていてそのコメントは
人をバカにしてるんですよね。
129
投稿者:無名
2017/06/28 13:50:02    (7HQhW7qI)
スレ主は、スレを立てて募集する時に「ローカル雑談板のスレ主です」として募集してみてはどうですか?

貴方の考え方にどれだけの単独さんとカップルが謙虚に従って遊ばしてくれるのかの現実を知る為に。


128
投稿者:スレ主
2017/06/28 12:18:54    (QJovF4sR)
無名様
何を変えたいでは無く
これも正しいです。何が正しいでも無い。
自分に合わないなら回避すれば良いをハッキリさせたいですね。
ほぼ、どう言う流れで今後遊ぶかハッキリし始めましたの無駄でもない。
バカな意見を聞くことも決して無駄でもない。

127
投稿者:ナナシックス
2017/06/28 01:20:24    (j8uRxDZi)
それはこのスレで気持ち良くオナニーがしたいからでしょう
意見を求めたいのではなく、賛同して欲しいのですよ

言ってることが摩訶不思議で非常識で到底賛同できませんが
日本的感覚ではないですね
そういえば、自分が優位じゃないと気が済まない民族がいたような?
とにかく不毛すぎて呆れます
126
投稿者:無名
2017/06/28 00:56:47    (/3i9CVlj)
で、結局スレ主は何がしたかったの?

色々と意見が出てるみたいですけど、このスレ主は誰が何を言おうと、変える事の出来ない理念を持ってるんでしょ?

なら、最初からこんなスレを立てるべきではなかったよね。

カップルが上とか、みんな対等とか、そのスレで絡む人達が決めれば良い事じゃないですかね。

人に聞いても無意味なのに、何故に聞いた?
1 2 3 4 5 ... 14