ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/07 20:01:46 (d5QNm7nL)
観光で行きます
ガードの固い彼女ですが、カップル喫茶に連れて行きたいと思っています。
初心者でもおすすめの店があれば教えてください。
成人映画館でも構いません、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クマ   kuma.r31 Mail
2017/08/09 16:20:24    (Ovc0IgaI)
レスさせていただきます。
大阪の宗右衛門町にあるメリンダはいかがでしょうか?
雰囲気もよく、話もしやすかったので初めて行かれるかたも気兼ねなく遊べるかと思います(^O^)
宗右衛門町 メリンダで検索すれば、
HPがありますので見てみて下さい(^_^)
素敵な大阪観光をしていただければ大阪人として嬉しいです(^O^)