ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/09 18:55:21 (uHOacDmg)
50歳代の大台に乗り、さすがに下半身の元気が無くなってきました。でも、まだまだエロ親父(汗)
大事な彼女の悦ぶ姿がみたくて、月一ペースで単独様をお招きして楽しんでいます。
そこで、ご意見をお伺いしたいのですが、カップルが単独様を募集する条件に、写メの添付をお願いするのは、どうなんでしょう。
当然ビジュアルは重要だと思うのですが…
あと、写メ付きでお願いしますと明記しても、写メ無しのメッセージが(汗)
そんなメッセージを送る単独様は何を考えているもでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マスオ   masuo1962 Mail
2017/08/15 12:55:10    (V7jpWtt5)
こんにちは。
私も単独さんを募集する際は
「知り合いを避けるため」に写真を希望しました。職業柄色々な地域に伺うもので、あくまでも念の為ですが。
宜しければお誘い下さいね(^_-)
4
投稿者:湘南太郎
2017/08/11 09:03:35    (dQkhz1px)
たくさんのご夫婦・カップルさんとお会いした経験だと

ご夫婦や長い付き合いのカップルさんの場合は
人間性を優先された様に思います。

立場が替わればやはり人間性を最優先にします。

所詮単独は夫婦の遊びの黒子なんやし
普通一般的な男で有れば女人が男の見掛けに拘わる人は少ないと思いますよ。


私個人的には
プロフィールに顔写真を載せれるほど安い顔じゃ無いです。

逆に顔写真を送るのを断った方が
お会い出来る可能性も高いし信頼してもらえます。

物事は全て逆に考えれば善いと思います。

何度もメールをしてるのに写真を要求する男なんて
人を見る目が備わって無いと思ってます。


3
投稿者:無名
2017/08/10 13:09:56    (5d3Xbuxc)
送り損な事象が多いからだと思いますよ。

写メ集めの業者なんかも居てますし。

↑さんが言われてる様に、何度かメールでお話してからの方が警戒心は薄まると思います。

自分の写メはプロフに載せられてますか?

自分も見せますよと言われてますか?

選ぶのはこっちなんやから、応募してくる奴が見せたら良いんやって態度や雰囲気ではないですか?

色々な事情があるとは思いますが、単独も自分なりのセーフティラインを持ってるって事です。
2
投稿者:ばん ◆8jU4MFWp5Q   ban2019
2017/08/09 22:15:38    (vh/0ZZuA)
はじめまして 私も50歳になる たまに単独たまにカップルです 私だけの意見ですがナンネで写真を貼る作業が非常に煩わしいのと、営利が多くいきなり写真送るのも警戒してしまいます。そんなこともありマスク写メ送ったら 誠意が感じられ無いとお叱りを受けた事もあります。 出来れば 出来ればですが、一二度とメールやり取り後に送らせてもらえると、ありがたいです。