ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/10 03:59:19 (oegJYAbs)
どうしてこんなに費用負担にビンカンなの? 関西人はドケチっていうのが事実だからですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/12/17 07:58:57    (b2p3IEwB)
乞食なのは単独じゃなくてカップルの方だよ。
場所代経費名目で微妙な額を人数こなすことでうまく小遣い稼ぎする奴らが本当に多い。しかも連日開催だから月単位の稼ぎ総額が商売レベルなはず。 どう見ても遊びの範疇超えててそりゃあ叩かれるわな。

糞単独も金を要求されるスレには見向きもしない(見向きできない)って貧乏ドケチばかり。 または小遣い稼ぎ目的なカップルとわかって応募しといていざ金額提示されたらそんな金額出せないとか言い出したり、突然音沙汰なくなるっていうマナー知らずだらけ、来たら来たでああだこうだ後から文句たれるクソなやつばかり。 

さすがカネにうるさい関西だと関心しまくりな状況だよ。


9
投稿者:(無名)
2017/12/17 00:21:56    (6edhAdxb)
関西は乞食みたいな単独さんおおいっすよ!
関東でも負担それなりにある会が多いですけど少々の事で文句言う奴いないっすわ(笑)
マナーも関東の方が全然いいしね!

僕の個人的なイメージではエロ遊びが出来る人が多いのが関東

風俗行く金のないやつの集まりが関西的イメージです。

無論そうじゃない人もいますけどけどね!
8
投稿者:通りすがり
2017/12/16 18:16:57    (hXsM42hK)
四十路夫婦です
関西外での活動経験が無いので、何処も一緒だと思ってました。
関西圏はそんなにヒドイんですか?

変わった人々が集まるSNSなんで、それ込みで楽しんでます(笑)
最近はサービスのSさんや紳士さんに当たる確率が低いですね。

7
投稿者:(無名)
2017/12/15 02:24:43    (1NDYz1OK)
金もないのに遊びたがる単独
金がないから単独にタカるカップル

こんなヤツらが増えただけ

金がないなら働け!
遊ぶ資格なんてないんやから
6
投稿者:(無名)
2017/12/10 23:28:53    (wVRIGptG)
使い分けかな
費用のかからない呂とかは、ナンネがてっとり早いし、他サイトで置きはできない。やったけど誰もこず、自己回収した
5
投稿者:**** 2017/12/10 20:30:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2017/12/10 17:03:38    (gaycpl1z)
ならば>>3は何故、未だにここにいとるん?
3
投稿者:(無名)
2017/12/10 16:04:09    (wVRIGptG)
営業が多いのはどこのサイトでも同じ(出会った男性の意見)
ナンネは無料だから貧乏な人が多い
有料サイトだとホテル代や参加費、飲み代をケチるような男性はごく稀にしかいない
ナンネで1番最低な男性は駐車場代までケチります
だから私もナンネ離れ
有料サイトで出会った男性は、飲み代やホテル代(勿論ホテルは豪華)を、私が払うことは一切なくなりました
2
投稿者:簡単な話し
2017/12/10 13:11:39    (n.wV2i1T)
営業が多いから!