ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

試写室

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM   hail-2-u Mail
削除依頼
2018/03/19 15:28:04 (SNh0gwRc)
東海地方では試写室には女性入れないんですが、大阪の試写室は女性も入れる店あるみたいですね。
今度女性を連れて行こうと思うのですが、女性いると男性から声かけられたりしますか?
安全に遊びたいのでサクラで声かけてもらい、そのあと後試写室個室でイロイロ楽しんでもらえればと思っています。

まだ企画段階ですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり ◆ZUXTPNNzQc
2018/03/22 00:04:04    (8.gkN9Vr)
私も以前彼女の露出目的で試写室へ何度か行ったりしました。私は偶然居合わせた単独男性を装い、彼女には男性の目を引くようにある時はノーパンにストッキング生地の股下0cmのミニスカートある時は全裸に総レースのミニワンピで。すぐに声掛けられていました。中には触ったりスカートを捲り上げたりスカートを の中に手を入れる男性もいました。頑張って下さいね。
4
投稿者:a
2018/03/21 12:45:17    (qiXXxTgZ)
最近はご無沙汰なので状況に詳しくはありませんが、夫婦で居ても声を掛けられた事は無いですよ。
際どい格好で歩かせたら店員さんに怒られたくらいですね(笑)
ただ、男同士の妙な声と、ベッドと壁が激しくぶつかる音、ドアがしょっちゅう開いて頻繁に人が入れ替わる音…
お初の方は、なかぬか受け入れ難いと思います。
それと、VIPルームがなかなか空いている時に遭遇できないです。

3
投稿者:カップル
2018/03/21 11:10:10    (iDDO2.iJ)
何度か行ってますけど、基本ハッテン場なので女性が行っても『女装子??』って聞かれるような状況ですよ。女性が基本こないので皆さん困惑される感じです。ただお部屋は普通に綺麗ですよ。
2
投稿者:(無名)
2018/03/21 08:51:01    (QS7Iz8yR)
試写室はボーイズのハッテン場として使われてる事が多くあまりカップル向きでは無いようです。
あと私が行ったカップル部屋驚くほどに小汚なかったです(笑)
とてもじゃないけど横になれるようなシロモノではありませんでした・・・