ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/05/13 17:48:35 (cMaimez8)
このサイトの「(単女・カップルの)見せ板スレ」に参加して、一番興奮した体験を聞いてみたいです。
可能だったら、同じことしてみたいなって思います♪
※ハードルが高いので、本番は無しの体験でお願いします
支障のない範囲で、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:元置き♀ ◆wzBDP03MuA
2018/05/17 05:19:08    (LOUwEiP4)
生見せ板ではなく置き板の話になりますけど、置き板での生ぱんつ汚しをなさるCPさんの見学をさせて頂いた事があります。もう7年以上前の話です。某CPさんから「深夜に置きするけど見たい?」と連絡を頂きました。元々知ってる方でしたけど、やっぱり怖いので「私が男性を触ったり触られたりしたくないけどいいですか?ぱんつも脱いだり渡したりしたくないんですけど見学だけでいいですか?」と聞くと「嫌でない範囲で手伝ってくれるなら僕は君を触らないからね。」とCP男性に言われました。

現場に着くまで自動車の後部座席でCP女性のオナをじっくり見せてもらった後、オナを撮影してコンビニで私がプリント。エロい写真プリントは店員さんにバレないかヒヤヒヤでした。写真を封筒に入れた引換券を公園に隠して私とCPさんは車で待機。CP女性はバイブ入れた上からぱんつ掃いて首輪に薄いレインコート、私は生まれて初めての同性のオナを見てからずっとドキドキしっぱなしでした。
(///∇///)

ゲット報告来たらCP男性さんが私にも小さなローターを渡して「好きにしていいよ。」そして首輪のリードも私に渡して男性は蚊取り線香用意してから「行こうか。」と三人でゲッターさん達の前へ。ゲッターさん達見てる前でCP女性さんはぱんつの生汚しです。私も「手伝える範囲で手伝ってあげてね。」と言われて胸触ったりバイブ動かしたりしてぱんつ汚しを手伝いました。

生まれて初めて同性イカせました。

その後はゲッターさん達にぱんつ贈呈をしてさようならした後、自動車内でCPさんお二人のえっちガン見です。女性はイキまくりでした。実は手渡された時からローターはずっと私の下着の中で動いてました。私も欲しくなっちゃいましたけど、触らないでと言った手前お願い出来なくて…泣きそうになりながら「私もオナしていいですか?」と言ってしまいました。

後日「あのローターは君が使う用に渡した訳じゃなかったんだけどね。」と言われて顔から火が出そうになりました。
(@ ̄□ ̄@;)!!

このCPさんは他にも、CP女性がバイブ入れたまま着衣状態でカラオケBOXでエロ小説朗読会をなさったり、飛びっ子入れたままのお散歩とかしてらっしゃいました。ローター入れたままの朗読は私もチャレンジしました。頭ぶっ飛びますよ。
(*/□\*)

2
投稿者:**** 2018/05/17 05:09:46(****)
投稿削除済み