ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/17 11:03:23 (WR6VunSg)
先日急遽彼女とデートをする事に…
急だったので、ほぼノ―プラン
ご飯を食べに行ったらたぶんホテルに行くことに

やっぱりスワップかなと思い「生見せ」板に投稿しました。
カップル様と会えなかった時は単独さんでも大丈夫なんですが、
沢山メッセージがくると肝心のカップルさんのメッセージが分からなくなるので
単独さんはレスでお願いしました。
なのに次から次へと単独さんからメッセージ
しかも、「ルールとマナーは守ります」とまで
ファーストコンタクトから掲示板の内容を理解していない単独さん
会う気にはなれませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2018/05/18 09:21:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:元置き♀ ◆wzBDP03MuA
2018/05/18 01:03:29    (5awja578)
説明読んでない人呼ぶといつかトラブルになります。女の子大切なら説明をちゃんと読まない人パスするのは絶対正解です。説明に確認ワードとか入れた方が安全ですよ。
(o^-')b
2
投稿者:レオ
2018/05/17 17:06:04    (6jcxHSmu)
うちらも同じでした。
我先に!って感じで。僕はて絶対そんな方には返信しません。
合わない人しかいない時は止める方がマシで。