ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/07 17:00:06 (l6TEmw40)
タイトルの場所で遊んでみたいのですが常連さん達にとって純女が来るのはいかがでしょう?
一度私一人で下見に行って店員さんに女性の入店可能なのは確認とりましたが常連さんにとって迷惑になるようなら控えようと思います、
遊ぶとするなら生見せカップル板に予告したいと思いますが、210個待ちの常連さんの意見をお待ちしています。

ID非表示の心無い批判的レスはスルーさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/07/23 08:28:22    (6E8ep3Yr)
>>4
あきとさんどうもありがとうございます、
参考にさせて頂きます。
4
投稿者:あきと
2018/07/21 14:49:05    (9OI2F8BH)
小町はほぼ女装さんと女装好きさんばっかりだから
カップルさんならアズアズの方が多いですよね
アズなら女装、ゲイ、バイ、ノンケ、たまにカップルと色々くるけど
女装さんと遊ぶのメインの人が多いから行くなら掲示板使った方がいいですね
3
2018/07/08 00:45:28    (K1pQK1gO)
>>2
くろさんどうもありがとうございます、
そうなんですね、あまり大きくないお店なので数人の一見が入っただけで雰囲気が変わりますものね、
ではやはり遠慮しておきます。
2
投稿者:くろさん ◆mMGoMhDov6   kurosan119 Mail
2018/07/07 17:48:59    (G4ZCoTAp)
先日の置きでは参加できずすみませんでした。
そこにはしばしば遊びに行きます。
御質問の場所のCPさん(純女さん)の入店は
不可だと思いますが、確認されたのですね。
その筋の常連層の方々には不評だと思います。
ただでさえ部屋を取るのも大変ですし、
告知すると混乱すると思います。
どうしてもならば告知なしで行かれれば良いか
と思います。