ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/14 12:27:24 (vzWXrk75)
旅行で来てますが遊ぶところどんなところがあるかわからないのでどなたか色々教えてくれる方いらっしゃいませんか?
明日の昼からになりますので昼間でも大丈夫なところ希望です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かぁず ◆HMHkRoKCv.   tmt1004
2018/09/15 03:21:03    (mH417.K.)
ミナミの旧歌舞伎裏等はいかがでしょうか?
あそこはちょっと変わった人達が多いので・・・
11
投稿者:tadaty   tadaty Mail
2018/09/14 17:37:27    (FqeLGqfL)
カテかえられたんですね

質問しておいて、返信遅くなってすみません
仕事の合間なもので
なかなかこっそりとなると
ここで募集かけて場所を指定して、
最低ルールあげておいて……とかになるんじゃないかなと

カップル喫茶という手もなくはないですが

あと上本町の映画館は通天閣周りよりはマナーはいいですね
ただパートナーの方がどこまで許容できるのかによりますが

アルバム拝見していると、大阪城とかの広間の公園で見られるかもしれないというのがいいかと思うんですが、いかんせん羽曳野の脱走事件以降警察も多いのが難点なんですよね

あとは天王寺の山かなぁ
10
投稿者:黒子   k19720616 Mail
2018/09/14 17:28:36    (gyfT.TEo)
個室の飲食店や、何処でも・・・ですが、カラオケBOX、アダルトグッズショップとかはどうですか?
9
投稿者:じん   zin-chibi
2018/09/14 16:44:56    (vzWXrk75)
レス有難うございます。
なかなか堂々と出来ないので店舗などの良いスポットあれば教えてください!
どちらかと言うとこっそり覗かれたりされるほうが良いですね。
8
投稿者:くろこ   k19720616 Mail
2018/09/14 16:09:47    (gyfT.TEo)
大阪旅行楽しまれてますか?完全羞恥露出なら、成人映画館など、以前は私も使ってました。場所によって、マナーがバラバラですが^^;;後は、明日などは、天気が曇りなので、ビニールシートのお店で、昼飲みしながら、チラリズム露出とか。単独女性だと、むらがってくるけど、男性がいたら、通行人もチラ見です。天満駅など良いと思います。天満なら、日本一長い商店街あるので、私は友人には観光場所として紹介してますし。野外は天気にも左右されますしね。
7
投稿者:じん   zin-chibi
2018/09/14 15:48:58    (vzWXrk75)
レス有難うございます!
露のシュツエーションは覗きさんたちがマナー良くこっそり見てくれるような所が良いですね!
またそういったお店などあれば教えてください!
6
2018/09/14 13:50:38    (FqeLGqfL)
うがったレスはやめましょう

主さんもマップみたりとかするでしよ
子供じゃないんだし
ここにあげてるってことは
その意味も含んでレスすりゃいいやん

それが嫌なら知恵袋とかにあげてるよ

そんなあなたもここに来てるような人なんですよねぇ

せっかくここで掲示板あげてくれてるんだから
返信するのに億劫になるようなもん上げないようにしましょうよ

で、本題の回答ですが、露 のシュチュエーションって、どんなのイメージされてますかね!

主さんよろしく!
5
投稿者:↑ゆう
2018/09/14 13:24:46    (5Jc9Ttbj)
ゆう、嘘ばっかり書いたらあかんで!南森町から大阪城まで歩いたら1時間以上かかるで!
乗り換え注意って、幼稚園児違うねんから~_~;
何かタダマン狙ってる変な単独ばっかりや!
4
投稿者:ゆう   yuusandesu Mail
2018/09/14 13:12:42    (/sdQrSJV)
移動は地下鉄をオススメします。
空中庭園がある梅田、道頓堀がある難波、天神さんや天神橋筋商店街がある南森町、少し歩けば大阪城…。
JRからなら環状線も移動が楽です。ハルカス、新世界、動物園ならJR天王寺駅。USJや海遊館は途中で乗り換えがあるので注意です。

3
投稿者:じん   zin-chibi
2018/09/14 13:05:57    (vzWXrk75)
レス有難うございます。
がっつりやるって言うのじゃなくて露など希望です。

1 2