ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/13 21:32:26 (1ebtp2Jm)
ポッチャリって書く女
『どれくらいポッチャリ?』って聞くと
『渡辺〇美くらい』
それってデブですけど!!!!!

ミケポって書く女
デブのくせに少しでも可愛く表現しようとしてる魂胆が見え見え
見苦しい!!!
それってデブですけど!!!!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/11/17 18:20:08    (P7O2nobE)
顔がタイプならポッチャリや
11
投稿者:(無名)
2018/11/17 11:56:59    (aQGYd7JP)
>>10
普通に混乱するやろ。
どうやらお前には果てしなく広いストライクゾーンがあって要するに誰でもええって言う選ぶことをしない無節操なやつなんやろう。何にでも喰いつく無神経なやつの言いそうなことやわ。

いわゆる適正体重より少し重いくらいでぽちゃやと言う控えめな女と、適正を30キロ以上遥かにオーバーしてる奴が同じぽちゃを口にするのは同じなのか?それを許容するのが優しさとか紳士らしさなのか?
お前みたいな勘違い糞野郎には虫酸が走るから唾吐きかけたるわ。



10
投稿者:**** 2018/11/17 09:03:20(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2018/11/17 08:32:24(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2018/11/17 04:14:53(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2018/11/15 21:31:58    (24wyMjSK)
ナンネットからデブ排除したら誰も残らんぞ?
自分のデブを棚に上げまくって、ぽちゃとか太めとか言い換えて
自己管理なんか微塵も出来ず欲望のままに食い散らかした挙句の己のブヨブヨな身体から必死に目を逸らし、現実を無視し、誤魔化しまくらなあかん連中やねんぞ。
こんなクソサイトのデブ専なクソ単独にしかチヤホヤしてもらえん哀れな連中やねんから、あんましデブデブいっていじめたるなや。
デブを、ポちゃつていうのんくらい大目に見てやれ。

いやそれにしても、ガチどーでもえー話やなー。


6
投稿者:ポチャ女
2018/11/15 01:53:05    (GDNBgHpc)
それは私も同意見。
渡辺直美とかミケポはデブですって書いた方がいいと思います。

でもポチャの境界線はむずーい。。
40kg台でもポチャって言われたら50kg以上は全部デブになってしまうー。。個人的には普通のキャバクラで働ける体型か、デブ専キャバクラで働ける体型か、普通のキャバクラで働けずデブ専キャバクラに重要ないかの表現が一番わかりやすいと思うw
5
投稿者:精肉業者
2018/11/14 18:59:47    (baG2IBsO)
デブはデブ専掲示板に書けば良い。
ただそれだけ…
ぽっちゃりですけどって書くなら、最初からそっち行け。
まー自己PRに書いてるデブは援助目的のゲテモノばっかだけどな。
4
投稿者:(無名)
2018/11/14 17:45:51    (IF5n3WEf)
どこからポッチャリで
どこからデブか
という境界線体重を
決めたらどうだろう

例えば60~65㎏辺りかな?

身長に拠る、とも言われるけど
170㎝でも65㎏以上はデブだと思う

ミケポは問答無用の激デブ


3
投稿者:(無名)
2018/11/14 13:08:02    (2vQG/5rK)
自己管理出来ないからデブるんだろ?
デブは需要無し
ナンネな来なくていいよ
1 2