ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/14 14:09:52 (t9lW0mPI)
東多坂近くで遊べる場所を教えてくれる人いませんか?

彼女とはカップル喫茶、露出、カーセ、野外など
いろいろやります。

セフとは軽い野外、カーセなどです。

場所を教えてもらえたらタイミングいいときにしに行きますので
のぞいてもらっても大丈夫です。

彼女の場合はお触りなども可能です。
セフはこっそりバレないように見学です。

単独さんとは情報交換や、カップルさんなら車同士隣につけて、見せ合いなども楽しみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/02/03 19:44:15    (hzaTcnTC)
めちゃ前の書き込み?
一応メールしときますね
2
投稿者:HAYATO   almerrlck Mail
2018/11/18 14:18:50    (CLPy.rS.)
はじめまして。
良い場所知ってますよ。
よく僕らもやってた場所です。
今は訳あって単独行動です。