ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/31 12:41:53 (I1NjEDG2)
東大阪の、「みく」

5000円のアマゾンギフトを送ると言う条件で会うと言う事で送って住所を教えて貰ったが、近くで待ち合わせしても、現れず・・・。

実際に近くに住んでるか住んだことがあるか場所の近くに教えて貰ったマンションはあったので、疑いながらも行ったけど現れなかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2019/01/23 17:13:14    (QtmHKOkQ)
マ口ン て頑張ってんの同感
男説あるけど、新種のminochanか?
21
投稿者:(無名)
2019/01/23 12:51:04    (zme1or6F)
≫1
南森町の「みく」ID_miku1224miku
も同じ手口。
同一人物と思われます。
まだID残ってます。
今日暇掲示板で募集してました。
20
2019/01/19 12:13:09    (sDPC4sC2)
相変わらず、毎日毎日売春婦のオンパレード
しかし毎週わざわざ有難うございましたって謙虚なフリのP...姫。
梅持ちでドブの臭いがするんだってな。
それでも参加した奴がいるのやら? いないのやら?
自分で報告して客集めの営業かな?
まー、このご時世、調べりゃ何でも出て来る。
はるひ槌 ナンネ って調べれば…
多少の努力と頭使わん奴等がどうなろうと俺は知ったこっちゃないが、おかげでナンネの質が下がるのは如何なものか…


19
2019/01/11 18:21:33    (jnkhUFqE)
マロンってのが最近頑張ってんな(笑)
18
2019/01/08 19:29:58    (OwXNhkRz)
はるひな、また募集してるわ。懲りひんな(笑)
17
投稿者:(無名)
2019/01/06 18:17:35    (2JNZr9P4)
>>15 >>16
そういう奴らの情報知ってるならガンガンアップしてくれないかな。
面接料金とか参加費とか参加条件とか提示された内容ってのを。
注意喚起と運営への報告公開のためにもそういう情報は知ってる奴は詳細に公開してほしいな。


16
投稿者:(無名)
2019/01/06 18:10:12    (V4p55rIx)
はるひな、は
個人営業の風俗ですね

複数の女性と乱交セックスできる、
特殊風俗ですよ
女性が多数なので高価、
法に触れることを口外されたら困るから
参加男性を面接するのでしょう

参加料金に納得した男性が
納得したセックスを出来たら
個人営業成立な訳です

詐欺、と言うよりは
違法個人風俗営業?なんじゃないですか?
15
投稿者:
2019/01/06 16:50:37    (3/z3Rc4m)
明日 京都
投稿者: はるひな with p
ID:oguraharuhina
日曜日 明日 ハーレム経験しない?
元気な 男の子 募集



こいつとかね。
面接料徴収して、気に入らない男は強制退室させる本物の詐欺師(笑)
14
2019/01/06 08:57:23    (z/FIt/bV)
タダで遊ぼうとは思ってないし、ある程度の経費は構わないけど、
明らかにぼったくりだったり金だけ騙し取ろうとする奴が問題。


だけど完全に排除するのは無理だよね。


自分で判断するしかない。


こういうサイトなんてそういうもんでしょ。


騙される方が悪いとか言う人居るけど、騙す方が絶対悪いんだからね。
13
投稿者:(無名)
2019/01/06 03:51:21    (2JNZr9P4)
そもそもナンネットの規約には下記のように書いてある。

禁止事項
他のユーザー又は第三者に対しての援助交際・売春・買春・売買等の勧誘行為
※サポ、割り切り、ホ別3などの伏せ字や隠語等でも意味合いで判断します。

伏せ字、隠語等を使った場合にも同様に禁止事項として適用されます。


そもそもこういう禁止事項に抵触する内容で募集する輩こそ排除すべきだよな。
参加費と称して経費以上の金銭要求するバカップル、明らかにサポ希望する馬鹿単女、こういう奴らが先に消えないとそこに群がる糞単独男も消えないんだよ。

腐ったものに群がるハエを追い払おうとハエたたき振り回すよりは、先に腐ったもの自体を生ゴミとして密封廃棄する方が簡単だし合理的だと思わんか?

腐ったものがなくならない限りハエは無限に湧いてくるんだから。



1 2 3