ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/06 13:33:33 (q.V4wKZf)
駒場:ちょっとねーあのー、うちのオカンが、ナンネに酷い単独がおるって言うねんけど名前を忘れたらしいねん。

内海:じゃあ一緒に考えてあげるからオカンが言ってた特徴教えてよ。

駒場:オカンが言うには、そいつはマッサージを全面に出したプロフィールで、モノのサイズは19センチやって言うねん。

内海:シロップやないかい、その特徴は完全にシロップことID:mmmmm4やないかい!彼は数年その文言だけでナンネットにしがみついてるんやから!シロップで決まり!

駒場:俺もそう思ってんけどな、オカンが言うには日本語が堪能やっていうねん。

内海:そしたらシロップ違うかぁー、彼の日本語は独特で意味を理解するのには時間がかかるし、大丈夫です、しか言わんからなぁー、もうちょっと詳しく教えてくれる?

駒場:オカンが言うにはな、ださいキャップ被ってだらしない着こなしのめっちゃ遠目の写真をプロフィールに乗せてるらしいし、傭兵経験があるらしいねん。

内海:シロップやないかい!彼は数年前からずっと35歳とか30台後半って言ってるけど、服のセンスは50台のそれやからね!
しかも見た目も50台であたまのハゲかたも30台では絶対ないからね!

駒場:俺もシロップかなと思ってんけど、オカンが言うにはな、自営業で時間は自由らしいねん。

内海:ほならシロップ違うかー、彼は佐川の運転手やからね、時間の余裕もないし、お金にも全く余裕ないよ!
他にオカンなんて言ってたの?


ここまでは考えておきましたので、あと誰か完成させてください(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:純粋に…
2020/02/14 11:33:05    (UjP1LgAl)
面白いです(笑)
14
2020/02/08 05:49:29    (aUp1XF1u)
呼んだ?(笑)
13
投稿者:。。。
2020/02/07 21:34:02    (gnooN.p1)
>>12
元々しょんべんおじさんと話していたのをあなたが割り込んできたって分かりますか?
彼は単独なんだから、その目線で話しているというのが分かりませんか?
分からないんでしょうね。

個人的にはカップルさんの募集には全く興味がないので応募をしたことがそもそも無いです。
複数遊びや露出遊びなどをしたくなったときは、自分が募集する側に回っておりますからね。

それに文面を拝見するところ、結構高齢な方ですよね?
高齢女性にも興味ないので貴方とは一切接点が出来ないと思いますので安心されて良いですよ(笑)

あなたはしょんべんおじさんと遊ばれるのが分相応だと思いますので(笑)
12
投稿者:トシ
2020/02/07 21:23:40    (saFH9.Cs)
>>11 そもそも発想が単独なのが笑えるw 
単独を呼ぶと 他のカップル様にも可愛がってもらってます!とアピールする人が多いけど
あれってキモイんだよね。必死に良い単独アピール見てて気持ちがしんどくなります。。。
会うところまで持っていけないの?下位数10%位じゃないの? って会うのを決めるのはコッチなんで^^;
あなたの様な人を呼ばないように心掛けますね

11
投稿者:。。。
2020/02/07 20:43:37    (6BCovh1W)
>>10
いやいや、あれが自慢に聞こえるって相当ヤバいやつだと思うよ?
ナンネに登録してる単女とかカップルは性的好奇心が強い傾向にあるの分かるよね?

なのに会うところまで持っていけないの?
それともリピートされないの?

会えないなら相当なコミュ症だし、リピートが無いならよっぽど下手くそって事だよ?

それでも自慢に聞こえるなら君ナンネしてる意味ある?ってレベルだと思うよ?

ここで会えてない人間なんて下位数10%位じゃないの?
10
投稿者:トシ
2020/02/07 18:14:01    (saFH9.Cs)
>>2 ションベン飲むオッサン 
>>6 定期的に会う子が複数人おるって自慢する男
俺から言わせたらどっちも糞単やしシロップと変わらんがなw 
ひょっとしたらシロップの方が上かもしれんで!?

9
投稿者:(無名)
2020/02/07 13:29:25    (72oSjkeQ)
ションベン飲みもシロップも思考回路は同じみたいやな…
8
投稿者:pee   d.tmpmtm Mail
2020/02/07 13:28:48    (NQ7diCnI)
他人の悪口を言う為にわざわざスレ立てるんだから、きっと素晴らしい方なんでしょう。

メールお待ちしてま~す。
7
投稿者:pee   d.tmpmtm Mail
2020/02/07 13:16:18    (NQ7diCnI)
>>6
人のプロフィールは覗くのに自分のは見せないんですね(笑)
僕にも貴方のプロフィール見せて下さいよ。

定期が居るとか居ないとか、そういう事を自分から言う方が怪しいですよ。
ID出してるんだから、言いたい事あったら直接メールしてきてね(笑)

ヘタレさん。
6
投稿者:。。。
2020/02/07 11:32:19    (6BCovh1W)
>>5
遊び相手見つけられてないから、しつこくしつこくいつも募集かけてるんじゃないんですか?

ある程度のレベルの人間なら、ナンネでちゃんと相手を見つけられますから、そんなにしつこく投稿されているということは、よっぽど残念なレベルということですよ?
シロップさんと同レベルです。

それにあなたのプロフィール見せてもらいましたが、あなたに面白いと言われる方がよっぽどの侮辱だと感じるレベルに面白くない人間ですね(笑)

少くとも私はナンネで出会って定期的に会う子が複数人おりますので、どちらがらつまらない人間かは火を見るより明らかでしょうね。
1 2