ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/10 16:52:01 (oeYRg3iW)
数年前にカップルだった男が、違う女を連れて遊んでたわ
生きるの嫌になるわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:目撃者
2020/02/12 12:18:50    (8kGM26wQ)
。。。
何言うてるかよー分からんけど、供給とか言うてる人よりはマシやと思うわ

6
投稿者:。。。
2020/02/11 11:55:51    (9rS6iMoN)
それはご自身が数年もナンネで遊ぶ相手を供給出来なかったということですか?

もしそうなら、あなたは自分は一切供給せずに、人からのおこぼれを待ってるだけということになりますよね?
あなただけでは無いですが、自分でそういう相手を供給できない人が遊ぶサイトでは無いと思うのですが、どうお考えですか?

誰にも相手にされない人間が集まるより、他ではちゃんと相手を見つけられる人の方が人を楽しませられると思います。

そういう意味じゃ僕は自分では供給できない底辺層はナンネから消えてほしいと思う一人です。

まぁたまにキモい人を集めたい人がいるのは事実ですから、そういうのだけ応募された方がいいと思います。
5
投稿者:目撃者
2020/02/11 07:02:57    (0HoWTVfi)
弱そうな相手には強いんですね~
そんな性格してるからモテないんですよ~
4
投稿者:(無名)
2020/02/11 01:18:38    (qqPjFaz1)
そう思う気持ちがあるなら、まだシロップよりましやな
3
投稿者:(無名)
2020/02/11 00:29:21    (kzbbp/Hh)
カップルにお金払って中途半端に
女抱かせてもらうことしかできないんだもんね
哀れだ
2
投稿者:(無名)
2020/02/10 23:09:54    (W4oJ.M02)
生きるのが嫌なら早めに首吊りしましょう(⌒‐⌒)

あなたが死んでも誰も困らないし、悲しみもしないので全く問題ありませんよ♪