ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/14 22:30:33 (ahMdUm/c)
プロフィール開いたら男性登録めっちゃ多いんですけどあれほとんど騙しなんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/02/18 01:22:47    (NGZ/r1bp)
なるほどー。
やはり写真のないカップルさんは信用ならないですね~TT
6
投稿者:(無名)
2020/02/17 07:34:34    (mVi4ng6r)
怪しい投稿を見極める目を養いましょう
いろんな募集を観察すればおのずと見えてきます

カップルで募集してるのになぜか自己PRが男
プロフィールも写メもなし
こんなのに騙される奴は自業自得ですよ
突然単独からカップルに変わったと思ったら風俗嬢捕まえて臨時カップルなんてのもあります
当然ですが、こいつら営利です
君子危うきに近寄らず
5
投稿者:**** 2020/02/17 01:46:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2020/02/17 01:41:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/02/16 07:58:43    (ge2E3UDc)
単独男IDで募集するアホは自分の女に隠れて単独男行動したいからだろ。女にバレるのが怖いかヤバいことになるからなんだろうよ。
そんなアホの募集にのるなんでなんにも考えられないバカのやることだろ。
それくらいここの質が応募する方も募集する方も急激劣化してるって証拠だよ。

2
投稿者:**** 2020/02/15 10:43:09(****)
投稿削除済み