ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:k
削除依頼
2019/06/25 16:32:39 (nh5fSo6b)
歳のせいか勃ちが悪いです、近くのドラッグストアとかで薬見ても数が多くてどれが効くのか分かりません。お手頃な値段でビンビンに元気になる薬をご存じの方是非教えて下さい。お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/07/20 19:02:05    (D/YagU8P)
効きます
4
投稿者:通りすがり
2019/07/06 10:20:05    (7VK7kwB7)
マカ
亜鉛
アルギニン
シトルリン
などのサプリを日常的に摂取すると効果ありますよ
錠剤は飲みにくいですけど
バイアグラ系はその時だけは元気になるので即効性はありますけどね
3
投稿者:k
2019/06/26 12:49:13    (vniU999e)
のん様ご丁寧な回答ありがとうございます。
処方してもらえるんですね!やっぱりバイアグラは聞きますか?
2
投稿者:のん
2019/06/26 12:44:33    (SNW31NxP)
ドラッグストアの物はほとんどプラシーボ効果くらいしか得られないですね!!(>_<)
ガチで効果を求めるなら、バイアグラだと思います。
泌尿器科で処方してもらえますよ!
もしくはネットの海外輸入ですね。
インド発送のものなら、豊富な種類がありますよ!