ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/13 00:43:02 (naoQrFFu)
最近ぽちゃとかおデブちゃん書き込みや募集多い
趣味じゃない
なんでもはね
せめて普通体型の淫乱さん増えて欲しい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/08/11 03:34:24    (sKCCSor2)
そんなの自由なのでいいんじゃない?
貴方の願望を叶える為じゃないと思うし!
好みのタイプ探すならお金払って風俗にいったら?
必要ある無いも只の自分の趣味の域
貴方たちこそ利用する資格がないのでは?
4
投稿者:シナモン
2019/08/06 09:25:04    (r8yAZdNt)
デブは臭い子多いイメージ大した技もなく
清潔感にまずかけますよね
デブ、ブスは必要ないっ
3
投稿者:鳥居さん
2019/07/17 22:41:10    (6lLa/Cuo)
男性も穴があれば誰でもいいみたいな募集が多いからちょうどいいんじゃない?
自分好みの女とヤリたければ風俗に行った方が手っ取り早くない?
2
投稿者:宮島さん ◆FBtlTTVSBY
2019/07/13 05:17:07    (MiTthdBL)
普通体型でエロ好きな女性はサイトで募集しなくても相手に困らないと思う。男性もだけど普段モテない人や、とりあえず誰とでも良い人などがサイトを利用して相手を探すのでは?