ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/10/24 23:12:07 (Yt1avqsx)
夜22時くらいに広島に帰ろうかな~とか思いながらナンネチェックしてると米子~境港のところでパートナーさまのおっぱいを‥と言うスレを発見!
うわっと思いダメ元でメールしたらまさかのメール

しかも出雲に来てくれるとの事‥
マジですか~?と待機
でご対面~槌
めっちゃ可愛い奥様(*´ω`*)
CP様のクルマでおっぱいちうちう槌
奥様アンアン
おパンチュくんくん
僕ぴんこ勃ち(笑)
その後ちこっと談笑。
その後彼氏さまの技の数々に唖然呆然わたくし羨望の眼差し^_^
彼女さま即イキの連発イキ!
わたくし後日違う機会があったので見よう見真似で試したみた所。
ん?…
不発でした(;´д`)
また教えて頂いてもよろしいでしょうか?(笑)
しかし彼女様めちゃめちゃ可愛かったな~
また宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あかまちゅ
2019/10/29 08:32:07    (EFSHKH7n)
Mocaさん先日はありがとうございましたm(__)m

ご主人様さすがですね(笑)ますますMocaさんがエロくなられるの期待しております^_^

CPCは基本撮影はしないんですよ。覗くだけで^^;めっちゃ目に焼き付けてます(笑)

最近ロングスカートが流行りみたいなので全然見れまてん(T-T)
仕込みでもいいのでどっか座ってもらっていいですか?
覗きに行きますので(笑)

ありがとうございましたm(__)m
2
投稿者:Moca
2019/10/27 13:04:01    (g6RCDZWC)
先日はお世話になりました☆あれから、主人にいろいろアイテムを頂き一人の時も寂しく無いように…と、開発されている日々です。また、成長した私を可愛がって頂けますか( *´艸)?今度CPCのお写真ぜひ見てみたいです。お店屋さんで私も目が…W