ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

単独

投稿者:通行人
削除依頼
2017/03/25 10:16:41 (b41LrsNs)
毎日フェラで抜いてほしいとか調教しますって書いてる人、誰からも連絡がなきゃそういうのは求められてないってわかんないのかな?しょっちゅう目につくからイライラする。それから食事代とか割り勘か奢ってくれって書いてる人も金がないなら遊ぶなって言いたい。今まで色々な地方の掲示板見てきたけど、中国地方ってそんなに給料が安い地域なの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/03/31 21:39:02    (pHLT2KJo)
>>4
乞食してまで会いたいものなの?
そうじゃなくて
乞食したいから会いたいんでしょ
あと乞食に男性心理関係ないよ
女もM奴隷募集してるくせに調教代を要求するヤツいるし
ホテル代や道具とか必要経費は分かるけど
なんでテメーの趣味に付き合うのにカネ出さなきゃならんの?って思う
5
投稿者:**** 2017/03/31 21:31:45(****)
投稿削除済み
4
投稿者:通行人
2017/03/30 09:17:07    (VL8FmCAE)
私は女なので男性心理がよくわからないんですが、乞食してまで会いたいものなの?
3
投稿者:(無名)
2017/03/27 00:18:26    (yXEn.x9A)
自分の立場がわかってない愚者
もしくは乞食としか思えないよね
単女さんですらあんな条件書いたら誰も寄り付かなさそうなのに
いい歳したオッさんとか色々と終わってる
2
投稿者:はじめ   nikkorisan
2017/03/26 10:29:53    (vLRjpJWx)
あたり