ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/12 10:51:52 (v9nHSlGi)
色々エロぃ事してきましたが、エロカラはした事が無いので、どんな感じの事をするのか
そして、どの辺のエロまで大丈夫なのか等
諸先輩方に教えて頂きたく思い投稿しました。

またエロカラ開催される方がおられましたら、勉強させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケンタロウ
2017/05/13 20:13:27    (kyeHoUJL)
名なしさん、色々ありがとうございました。
挿入までは難しいみたいですね。

でもより一層、興味が湧いて来ましたので、
いつかエロカラしてみたいです。
2
投稿者:名なし
2017/05/13 13:44:12    (1HUpIXrx)
内容は色々だと思います。
店によってはモニターが有るのでご法度の所もあります。
また、法律上廊下から見えるようにドアにガラスが無いといけないので、そこを人が通るか、目隠しみたいに人が立てるかなど、状況によってですね。

うちは、単3に手マンまではしてもらったことあります。後の潮の片付けが大変でしたけど。