ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/13 18:52:06 (zeyjMHZc)
広島で、普通のマッサージ店だけど男性スタッフが女性にエッチなことするとこないですか?
AVみたいに普通のマッサージから徐々に際どいとこを触られて犯されてみたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:個人マッサージ ◆HU7XfvOYA2   hagura Mail
2017/07/23 09:47:30    (mZxGuEQp)
個人で出張オイルマッサージしますよ。


5
投稿者:キキララ   kiki35 Mail
2017/05/15 21:06:20    (lXVOtDKM)
はじめまして、個人的に教えますよ。連絡下さい
4
投稿者:**** 2017/05/14 13:37:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:リーちゃん
2017/05/14 11:46:52    (6EVE/e/H)
きっと、探しても そんな店舗は無いと思いますよ。

そんなサービスしてもらえるデリがありますよ。

興味があれば、探してみては?
2
投稿者:くろ ◆6Uvto9eqbs   kuroganerx
2017/05/13 21:08:47    (8Ap5Z7wt)
広島に限らず普通のマッサージ店でそれはありえません。
それが仕事でお金もらってご飯食べてるんですよ?
お客にそんなことしてセクハラで訴えられたらと考えたら。
店員さんもそんなことを妄想はするかもしれませんが、実行に移すようなバカはいないと思いますよ。
そういう願望があるなら誰かに個人的にお願いしてホテル等でそういうプレイとして遊んだほうが近道だと思いますよ☆がんばって♪