ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

三朝温泉

投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2017/06/23 23:50:15 (LG66IYvE)
三朝河原露天風呂に今度彼女と行きたいので、いくつか質問をさせて下さい。
夜間の露天風呂の明るさ。すいてそうな時間帯。タオル巻き。女性の入浴し易さ。
色々書きましたがよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2017/06/24 20:14:21    (icEdFzEQ)
情報屋さんありがとうございます!
傘をさして寄り添うってのいいですね(^ ^)
他のお客さんに配慮して傘させば大丈夫でしょうか?


6
投稿者:情報屋さん
2017/06/24 20:02:07    (Jb4HT4uH)
湯原は屋根のある場所ありますが、湯温が熱すぎて長く浸かれないと思います(汗)
屋根ないとこで傘さしながら寄り添って入る方がおすすめです笑笑
5
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2017/06/24 18:15:20    (icEdFzEQ)
情報屋さん。新情報ありがとうございます。
湯原露天は雨宿りしなが入れる感じでしたかね?何年も行ってないので忘れましたがどうでしょう。
やはりワニさん達いるんですね(汗)
4
投稿者:情報屋さん
2017/06/24 15:14:53    (Jb4HT4uH)
やはり湯原の露天でバスタオルがっちがちでまず入らせる方がいいかもしれませんね(汗)
あそこなら更衣室あるし。
風が強い日はカーテンめくれるんでワニさんたちの覗き餌食となりますが(汗)
3
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2017/06/24 11:53:20    (icEdFzEQ)
情報屋さん。ありがとうございました!
やはり女性にはハードルが高そうですねぇ。
せめて脱衣所が見えなかったらハンドタオルで湯船ギリギリまで隠せそうですが、脱ぐ時点で彼女には無理そうです。
大変参考になりました(^ ^)
2
投稿者:情報屋さん
2017/06/24 10:42:55    (Jb4HT4uH)
上の居酒屋のライトが明るく恥ずかしいと思うので、店が閉まってスタッフさんも帰る0時半過ぎからがいいと思います。
人はいつ行っても少ないです(笑)浴槽にタオル付けてる人はいないです。でも一度水着で入ってる女子みたことあります。1番の問題はノーガードで着替えをしないといけないというところです…(汗)浸かってる人がいると、その人からは着替え姿が丸見えです。。。
参考になれば。