ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/18 03:05:34 (F2.mKhaj)
広島に宿泊します。
紙屋町・八丁堀 周辺で 1人でもOKの 単品飲み放題がある お好み焼き屋さんを 教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2017/06/19 07:44:53    (OJvoMN1v)
ネット検索で出ないなら、無いって事でしょ笑

3
2017/06/18 17:00:05    (F2.mKhaj)
意味が わかっていないようですね。
飲み放題は あるは あるんですよ
1人だと 飲み放題はダメで 2人からとか 言われるので 情報が ほしいのです。
2
投稿者:澤田   sawada-1304
2017/06/18 05:00:30    (DBj7XneN)
どこでも「お一人様OK」ですよ、逆に「お一人様NG」のお好み焼き屋なんて聞いたことないですね。それと居酒屋じゃないんだから「飲み放題」ってのもないと思言います。飲み放題がご希望なら、お好み焼き屋さんじゃなく鉄板焼き屋さんで探された方が良いかも。