ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

砂湯

投稿者:めい
削除依頼
2017/12/05 13:16:10 (K3hMuKu8)
いちど行ってみたいのです平日の昼間なら入浴されている方はあまりいないでしょうか?
興味はあるんですが、すっごい小心者で(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミノ   minomusi1917
2017/12/07 15:36:55    (5M6mi3/g)
どこの砂湯ですか?


5
投稿者:やまめ   ursm1786 Mail
2017/12/06 01:47:10    (SSeUuJBW)
レンタカーなどなら冬用タイヤ着けてくれると思いますが!
ノーマルで来るのはオススメ出来ません!
個人的にはウェルカム中国地方なのですが、
雪の降り始める時期は特に道路も除雪作業も
遅くなりがちですから!
この時期だと少しでも晴が続けば雪はなくなると思いますが、今週は特にヤバイです!
深夜に申し訳ないです!
4
投稿者:めい
2017/12/05 17:21:37    (K3hMuKu8)
そーなんですね(( _ ))
じゃあ諦めないと仕方ないですね
情報ありがとうございました
3
投稿者:やまめ   ursm1786 Mail
2017/12/05 15:22:14    (VCWUVf1l)
冬用タイヤは必ずいりますよ!雪が多い場所だと思います!
中国道や米子道もタイヤ規制してたら下道に
降ろされますのでとても危険です!
2
投稿者:めい
2017/12/05 13:18:30    (K3hMuKu8)
関西から車で行くので雪とか大丈夫ですかね?