ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

17,18日観光

投稿者:r ◆z9uUteLZ86
削除依頼
2018/03/12 16:04:34 (Dy3cLC.B)
宮島、原爆ドームと観光に行きますが美味しい料理を食べさせてくれるお店知っていましたら教えて頂けませんか?
エロくない質問ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:r ◆z9uUteLZ86
2018/03/13 08:00:13    (3ulqNkZb)
コメントありがとうです!
教えてくださったお店、全部は行けませんがどれか一軒は行ってみたいと思います。
ありがとうございました!
2
2018/03/12 23:43:34    (dkDRuX7Q)
通りすがりに拝見させていただきましたので参考になればと書き込ませていただきます
m(_ _)m

宮島に行かれるならば宮島口にある穴子飯の名店「うえの」が
オススメです
ただし、休日のお昼時に行くと込み合いますのでご予約が出来れば
スムーズかと思います
車での移動が可能であれば大野インターの近くに
蕎麦の美味しいお店「みやじま達磨」がありますので
そちらの鴨南蛮などもオススメです

原爆ドームは広島の中心部にありますので
食べログやGoogleマップなどを参考にしていただければ大体のお値段の
高い所に行けば間違いは無いと思います

お好み焼きでは「八昌」や「みっちゃん」などが有名です
辛い物が大丈夫でしたらつけ麺や最近では汁なし担々麺のお店も多く
土産話に食べて行かれるのをオススメします
(*´∀`)♪

まだまだ多くの美味しいお店がありますのが
簡単に書かせていただきました

過ごしやすい春の陽気になり始めたので
広島への旅が素敵な時間になる事をこっそり願っております♪
m(_ _)m