ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/22 19:25:51 (qS8HJQTF)
男性に質問なんですが、挿入前などにPでクリやマ○コ、その他舌などをペチペチ叩くのには何の理由が有るのかを知りたいそうです(笑)
パートナーである自分はそういう事をしないので、それが何故なのかを知りたいと言ってました(笑)
通りすがりの方でも良いのでどーでもいい疑問ですが思い当たる方など教えてもらいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2018/10/26 01:27:58    (DuKuD1cS)
解答ありがとうございました。
彼女は女性側の興奮は全く無いと言ってたので、理由が知りたかったそうです。
あー!なるほど!と、納得していました(笑)
2
投稿者:コウジ   okayamabig
2018/10/24 19:16:44    (Z/AyduOm)
中折れしないように緊張を与えるというか刺激を与えてカチンコチンにして入れて喜んでもらおうとしています