ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:単独♀
削除依頼
2018/11/13 19:44:43 (oSch9wIz)
毎日毎日同じ投稿をしている人が目につくけど、レスやメールがないってことはあなたの投稿に興味がないってことに本人は気づかないのかな?
特にお金もないのに女とエッチしたいってずうずうしく書いてる広島の人がいるけど、不細工でお金もなくてリードも下手な男とエッチしたがる女はいませんよ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:nanasi ◆6l0Hq6/z.w
2018/12/08 19:36:13    (u8vs4ccF)
いいこと言った!その通りだ!
3
2018/11/15 13:03:59    (gMgzxLr5)
批判ではありません。スレ立てされたからには、意見を求めておられる?と思い。
1か月30日投稿して、一人でもいたらラッキー!で、年間にしたら単純に12人!!3っのサイトに同時にしたら...!!!っていう感じじゃないですか?ナンパもそんなもんだと思います。長文失礼しました。あくまで個人意見です。

2
投稿者:ワンコ
2018/11/15 07:29:06    (vWXc.9Wh)
さらに、アゲマン希望www