ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/10 11:00:41 (XWQspIgD)
下着置きはやっぱり生脱がせの方がいいですかね
あと、お触り企画等いい案があれば
教えて下さい
広島です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Potechi   potechi8914
2019/02/03 19:17:42    (n2z5RyAZ)
少し前迄脱がせで募集などしていました。
数人の方が来られていましたので、
じゃんけんをして、脱がせるてお持ち帰りの方、
その時の写真を撮って頂く方など色々分かれ
その後皆さんと缶コーヒーなど飲んで
楽しく会話などをしていましたよ!
皆さん良い方ばかりで、とても楽しかったですよ!!
8
投稿者:熟夫婦
2019/01/17 18:59:53    (sErSSLJy)
皆さん、レスありがとうございます
する時は生脱がせにするか
まだ、迷ってます
7
2019/01/16 22:56:33    (DfINyn8t)
はじめまして。生脱ぎ派です。置きとは比べモノになりません。興奮の度合いが格段の差があります。
6
投稿者:ゆうき   yuuki1992
2019/01/16 22:26:46    (0BFK3aEz)
お触り企画としては、人気の少ないところ(展望台)で1.2人から触られるとかどうですか?
5
2019/01/10 19:20:47    (k2Tq05hg)
こんばんは
はじめまして、やはり生脱がせの方が興奮しますね!
そねな際に軽くお触りの流れがあれば自然かなと。
4
投稿者:変質者
2019/01/10 17:18:33    (3w9h8GVa)
そのときは 是非とも参加したいです
3
投稿者:熟夫婦
2019/01/10 15:59:07    (6HN4pnGI)
レスありがとうございます
やはり生脱がせですね
2
投稿者:変質者
2019/01/10 12:30:38    (3w9h8GVa)
やはり生脱がせがいいですね でも企画に参加できることが うれしいですね