ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/20 11:38:53 (PnVQ61Zo)
単独さんでアイゼル君て言う人めちゃくちゃ紳士でしかも優しくて良かったですよ。
テクニックもあるし。クンニ最高でした。
カリガめちゃくちゃ最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2019/06/13 22:55:26(****)
投稿削除済み
7
投稿者:アイゼル   zionikku1
2019/05/24 09:08:23    (h9WN3NCw)
自演でもなく、私は最近会ったこともないのでただの荒らしです
他の人釣ってアイゼルって人に性病だから会うなと言われたとか脅されたとかでいろいろ名前出されて迷惑です
6
投稿者:犬と猫   tsts0815
2019/05/22 09:18:29    (3Px232Gj)
どれも自演ではないですよ。
私たちも興味ありですね。
5
投稿者:通りすがり
2019/05/21 20:25:16    (UOIe9Laf)
どう考えても自演┐(´д`)┌
主さんがカップルなんて証拠もないし
4
投稿者:熟年カップル
2019/05/21 11:04:34    (.h77CofR)
ちょっと気になりますね。
声かけてみようかな~
3
投稿者:ゆう&ゆうき
2019/05/20 23:43:22    (/yE32X0x)
本人ではないですよ。ただ良かったので。
最高でfantasticな単独さんでした。
また呼ぼうと思いますよ。
イケメンでなぜ彼女いないのか不思議だったので。
イケメン最高でした。紳士でイケメンで。カリガすごくて。わがままなイケメンで最高でした。お土産にピーチヴァギナくれましたし。
2
投稿者:(無名)
2019/05/20 21:48:15    (QcYDf1NQ)

ご本人ですか?(笑)