ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/15 18:43:22 (iyVeeJmH)
このサイトと、他のサイトでも 広島人の女性から 聞いたのですが。

広島の女って セコくて ケチだから 食事、お酒
おごらされて バイバイが普通だって!

これって 本当の話ですか!?(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/05/23 09:08:14    (a21LdM69)
まぁ どこもそうだとおもうけど、一番は興味のある人なら遊びに行くだろうし、ないなぁと思えば 食べたら終わりだと思います。
3
投稿者:カープ太郎 ◆FBtlTTVSBY
2019/05/19 00:01:08    (jHV5lhxk)
それって、モテない男の「ひがみ」なんじゃない?
2
投稿者:774
2019/05/18 22:19:21    (.rdzKJW7)
広島も岡山もセコい女はセコい
メッシーにするような女には痛い思いさせないとな