ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/08 12:05:26 (LcoV8tFF)
他府県の者です。
近々、行こうかと思ってるのですが、どんな感じでしょう?
軽く見られるくらいを期待してるのですが、ワニさん近くに寄ってきたり触ったりしてくるのでしょうか?
また、摩訶の方にもワニさんいてるのでしょうか?
あと、今、雪積もってます?? 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:@zizi   miwamiwakouji
2020/02/11 01:04:59    (z43vyG/A)
前に夫婦で行ったとき、人の良さそうな感じでいたら、僕がいやがってるのに、暗いところで触ろうとしたり、仲間がいると思って、僕のことを無視するような行動に、人前で怒ったことがあります。少しずつ様子を見ながら調子に乗るようなところがあるので、無理なことは強気に断ったり、納得できないことをなし崩しにされたときに、こんなはずじゃなかったとか、遊びで割りきれない蟠りとかできることも折り込み済みなら、いいと思うけど、入れ墨の人とか土木作業員のような強面の人とかもいて、自分の意思以上の行為も受け入れることもあるかもしれませんよ。
3
投稿者:ワニ反対
2020/01/15 01:17:43    (V/zs6KDD)
常に居ますし、着いて来ますよ!
風呂からあがっても着いてきたりする場合も有ります!てか、有りました!次から次えと湧いてきます!
執拗以上に着いて来ますよ!
中には見せる気が無いなら来るなとか言ってくる奴も居ました!
2
投稿者:シルビa
2020/01/12 03:24:36    (nwpKDP5M)
まだ雪は積もってないですね
ワニさんはいつも居ると思いますよ~
よかったら軽く視姦させてください