ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/10 15:10:33 (bxJ5zeJo)
今月19日の土曜日貸別荘なるものを借りてナンネット仲間(カップル・単独男性等)でBBQやゲーム等したりって楽しく遊ぼうって会をさせていただきます。
そこでまだ自分でスレ立てるのどうかな?とか興味あるけどまだ怖いかもって感じのカップルさんや単独女性も一緒に遊びませんか?
現在10名程度参加予定ではありますがもう少し余裕があるので募集させてもらいました。

興味あるかたはぜひ一度ご連絡ください。お待ちしております。

申し訳ありませんが今回は単独男性は募集しておりません。ご了承ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/10/22 14:18:26    (NaS7Ouuf)
いろんな意見等批判等もありましたが、無事に開催することが出来ました。

参加されたカップルさん単女さん単男さん皆さんのお陰でほんとに楽しくすごせました。ありがとうございました。

またの機会には参加されるかたが増えさらに楽しくなることを望んでますので、またよろしくお願いいたします。
2
投稿者:ぱんだ   takaopannda
2019/10/11 16:32:47    (te2KsZUQ)
追記: すいません。他のメンバーのプライバシー等のこともありますので当日前に1度はお会い出来る方になりますのでご了承くださいm(_ _)m