ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/15 10:53:32 (/nATGntH)
変な投稿で申し訳ないです。

わたくしおっぱいフェチでして(皆さんそうですよね)
リアルドールというのでしょうか?
通販で【ふわとろおっぱい】てやつを購入したのですが、開けてみたら匂いが気になってしまって…
嫁の黒スリップを巻き付けて誤魔化しても駄目で…
処分したいのですが、なんだか勿体無くて。
ほぼ新品です。パイズリどころか舐めても無いです。
短時間モミモミしただけです。

おっぱいフェチには最高の(匂いだけ我慢できたら)道具だと思います。
お返しをと考えて頂けるなら、彼女さんか奥さんの使用済みブラジャーが有れば最高です。
良かったら嫁の黒スリップももらって下さい。
渡す時に嫁のおっぱい写真見せてもいいですよ(笑)

わざわざ申し訳無いので松山のかた限定にさせて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とだ   toda123
2019/11/20 22:25:40    (UsVVSK97)
こちらこそ
素敵なおみやげを頂いてありがとうございました。

久しぶりに嫁のヌード画像を見て頂いて興奮致しました。
そうですね、嫁おっぱいに似たふわとろおっぱいなので更に喜んで頂けると思います。
なんだか毎日嫁おっぱいが犯される気がして興奮します。
キャミソールもパンティも使って下さいね。
2
投稿者:日向   bigtomorrow
2019/11/20 19:57:08    (v.huLJhH)
今日はありがとうございましたm(_ _)m

奥様のキャミソールやパンティまでいただき、可愛い奥様を想像しながら使わせていただきます(^ー^)