ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/18 16:09:26 (zB6IpsJ4)
彼女149-50-38ちょいボチャ美形Dカップ
この身体を露出させ 複数の単独♂さんに見てもらいながら
と考えているのですけど 最近朝晩とても冷え込み
先日も夜の公園に行っては見たけど野外では断念
結局 車の中で終わりました。

なので 次回からは 車の中からの露出をと考えています
不特定多数は無理なので、何処か夜人気が少なく
また外から車の中が丸見えな場所ありませんか?
何処かCS露出させて外から丸見えの場所の提供をお願いします。

教えていただいた中から選び そこで決行したいと思います
またご提供いただいた方にも覗きに来ていただき視姦のみで観るだけですけど ガッツリと見て帰っていただければとも思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/11/19 21:41:36    (VbM15NQY)
よければメール頂けませんか?
詳しい場所お教えしますよ^ ^
4
投稿者:見せたいカップル ◆7mDEcNLxY2
2019/11/19 16:38:14    (3pDBMgXI)
たかやん様ありがとうございます。
鴨島辺りなら近くなので大丈夫です 次回行くのがまだ決まってないので 合間に鴨島方面の公園とかも 一度下見を兼ねて
行って見たいと思います

3
2019/11/19 14:29:24    (VbM15NQY)
はじめまして。
投稿拝見しました。
鴨島にはなりますがいい場所ありますよ^ ^
ひとけもなく車も止めれるので^ ^
よければメール下さい^ ^
2
投稿者:見せたいカップル ◆7mDEcNLxY2
2019/11/18 16:13:51    (zB6IpsJ4)
場所は徳島市~西部方面が都合が良いので
スポットに詳しい方からの情報お待ちしております。