ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

エッチなしで

投稿者:みつ ◆LhGj6bqtQA
削除依頼
2019/12/28 21:17:55 (ihkfYXsm)
アドバイスチョーダイね
最近、本気でイキにくくなってる気がする…
年齢が年齢やから、愛液も少なくなってるんかなって思う(T_T)
こんな年になっても開発って出来るものなの?
ちょいSな人に優しく言葉責めされたり、おもちゃでいじられたりしたら
本気で感じることが出来るのかな?

シチュエーションに弱いんよねぇ( ´△`)

でも誰とでもエッチはしたくないなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kou   appreciator
2020/01/25 19:04:14    (70Latknz)
初めまして。高松の50代です。
もちろん大丈夫ですよ。
特におっしゃるとおりシチュエーションが大切です。
心で感じてこそ身体も感じるのですから。

やはりソフトS寄りの言葉責め羞恥プレイ好きのお相手が
よろしいかと。ちなみに私はそうですがw

あとハプバーとかも刺激的でいいんではないでしょうか?
良ければエスコートさせて下さい。
よろしくお願いします。
6
投稿者:四国NN ◆THJjJKCaLE   shikokunjp Mail
2020/01/06 02:47:02    (HYTlb4dy)
加齢で濡れにくくなるけど、ローション使えば問題ないかと。
プレイ内容によって興奮できると思うので、十分濡れると思いますよ。
相手と一緒になって探るのもいいかと思いますけど。
5
2019/12/31 23:41:45    (2QE.23lk)
性感帯の開発には年齢はありません。恥ずかしい姿をでの拘束して三点玩具攻め、言葉攻めを体験下さい。
お相手お願いします。
4
投稿者:ショウ ◆1eyuRdZuZA   tadasan Mail
2019/12/31 20:31:09    (Go.8nVaB)
50代でも大丈夫でしたよ。
もちろん相性やタイミング、体調などにもよるけど、一番は気持ちかな?
気持ちが若ければ大丈夫です。

私でも他の人でも、縁があると思ったらメールしてみて下さい。
3
2019/12/30 10:37:54    (VdtKVQZb)
こんにちは、オイル性感マッサージから始められたらいかがですか?
挿入は一切有りません?
安心してお任せ下さい。
2
投稿者:ラヂヲ ◆pxRUYsFTds   radio-star
2019/12/29 15:22:37    (52y83GTs)
いくつになってもエロくなれますよ。
好奇心と行動力ですよ。
まずは色々試してみるしかないでしょう。
頑張ってください。