ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/09 22:27:05 (iuLudnUE)
ここんとこ、不倫カップルさん、ご夫婦さんと会いましたが、最悪でした。男性の方はやる気マンマンですぐにでもホテルにって感じでしたが、女性への説得も何も出来てないので、会って5分位で別れました。
きちんと女性へやることを伝えて相互観賞なりが出来る状態にして欲しいものです。

皆さんそんな経験ありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2017/02/10 12:28:03    (f4B4mu9k)
サイトでの出会いはどんなカタチでもリスクはつきものでは?
いい事だけ考えて動くのではなく、最悪の事も想定して動くべきです。
非日常的なSEXをノーリスクで臨むのなら自分のパートナーを育てるか、これからは自分が募集する側になればいいと思います。
2
投稿者:ベル   clown2883
2017/02/10 02:27:34    (DktR2RDI)
今までに4回会ったご夫婦さんの内、二組

一組目はホテルに行きました。ホテル代をお願いしますと云われてました。募集内容がマッサージだった為、マッサージをして、いざとなると、奥様の方にやる気がなくなり、結局マッサージだけして帰ったのですが、旦那様が申し訳ないと云って、ホテル代は1000円だけでした。


問題はもう一組

同じくホテル代全額負担を了解しましたが、ホテルに付いてびっくり

泊まるからって云われて、それを全額負担

マッサージだけしてさほど良いこともなく帰りましたが

中々に悪質ですよね