ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/20 17:40:00 (OIBi0zy/)
愛媛に混浴ありますか?それと複数人で入れるラブホありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マック   35075091 Mail
2017/03/29 20:12:54    (Yvhu.iOt)
星の家族風呂
5
投稿者:雨音   amaoto99
2017/03/05 16:47:05    (K0I7Md6R)
吉藤にあるハーブの道後側から上がった道の右側の方に、確か複数可能な部屋が有ったと思います。

ハーブを検索してみてから部屋を確認されますように。

もう、結構古いホテルですが、以前使っていた当時は綺麗に管理されている良いホテルでした。
4
投稿者:のり   matuyamas Mail
2017/02/20 19:04:58    (Bp3azS2S)
ありますよ。混浴はしらない。家族風呂なら。4人くらい。
3
投稿者:そら   550420 Mail
2017/02/20 18:27:12    (Huep3Hm6)
ラブホならありますよ。
案内もしますのでれんお待ちしております。
2
投稿者:ラル   31858640 Mail
2017/02/20 17:58:51    (KGBphRhD)
家族風呂ならたくさんありますよー
入れるラブホもたくさんありますよー