ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/27 16:01:59 (ME8qnbDk)
明日夜勤明けなんやけど、高松でおいしいスイーツが食べられるカフェなぁい?

一人でも入りやすいところがいいなぁ~
夜勤明けはスッゴい、ストレスがたまるから(泣)

おいしいものでストレス発散したいんよねぇ~

情報お待ちしてまぁす♪

では、夜勤頑張ってきます(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/05/05 11:11:27    (8BHipQGK)
こんにちは。
連休中はどこかカフェ行くのかな?
自分のおすすめはコナズ珈琲かな
3
投稿者:あやかにゃん ◆37Ysklzv6s   ayakanyan
2017/04/28 13:47:12    (pykoqfjI)
元町珈琲でランチしてきた(*´∀`)
お腹いっぱい♪おいしかったぁ
2
投稿者:あやかにゃん ◆37Ysklzv6s   ayakanyan
2017/04/27 16:03:54    (ME8qnbDk)
H系カキコじゃなくてごめんなさぁい(^人^)
雑談しに来てくださいね♪