ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/24 02:12:02 (0PNjkS0l)
ノンけの男は一人で入らない方がいいんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさき
2017/05/24 22:13:22    (0PNjkS0l)
レスありがとうございます。とても参考になります。
色々なことが起こりうる場所なのでしょうが、そう頻繁には起こらないのでしょうね。
多少の心構えはしつつ(笑)、とりあえず一度立ち寄ってみようと思います。


4
投稿者:(無名)
2017/05/24 16:26:00    (jGuK6Sgm)
どんな場所か知ってるんならいいんじゃね?
勘違いされて触られるのは仕方ないかと
まぁ断ればそれ以上は無いっしょ。

女性と行った事あって常連さんと話してたら
本番もたまに見るとは言ってたくらいだし
ナンネでご一緒した女性の人だけど数人で行って
舞台で並んでパカっとお披露目したと言ってた人もいる。

女装で言えば聖地らしいからねぇ
ただし通う根気が必要かと。

3
投稿者:まさき
2017/05/24 14:57:58    (0PNjkS0l)
女性・女装で露出してる方がいたら見てみたいと思ったのです。
ただ、そっち系の人もいるということで
同性の方に触られたりとかは、ある程度腹を括らにゃいかんのかと思いまして。
2
投稿者:(無名)
2017/05/24 12:17:10    (jGuK6Sgm)
そもそも何しに行くん??
映画鑑賞じゃないんでしょ?