ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/26 10:34:21 (cvwzdLBV)
こんにちは、どこか、混浴で入れる
温泉ありましたら、教えて頂きたいです。
また、プチ情報などありましたら、
宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:rindo   taka3911kama Mail
2017/05/27 04:17:33    (C43Gy97Z)
おはようさんです 朝早くからごめんなさい
今は岡山湯原温泉に来ています
四国は先の人が言った 祖谷温泉と香川県金比羅にある八千代ホテル屋上に混浴があります ただ夏は暑いです 屋根がありません 祖谷がおすすめです
2
投稿者:yoshitak   yoshitak
2017/05/26 20:00:57    (5I4p9kV3)
徳島の祖谷温泉のホテルかずら橋に混浴があります。
ケーブルカーに乗ったり、楽しいですよ。