ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/18 06:25:08 (1C3w1ZV2)
シネマローズに行ってみたいのですが、週末が賑やかなのでしょうか?
私達は、熟年夫婦なのですが需要ありますか(^_^;)))
希望は、露出撮影なのですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/19 23:02:45    (KuuUmVLC)
某サイトで土日の昼の方がと書き込みは見ますね。
人がいない事には何をしにいってるかわからないですから
告知がいいのでは
告知無しで妻と行った事ありますがその時はワサワサ寄って来ました。
知り合いの女性と行った時もワサワサと
2
2017/08/18 06:43:14    (l6tT2N1p)
週末でも夜とかは4~5人のオジサンが居るだけですよ(昼間は解りませんが)(^^; どこかの掲示板に告知したら 集まると思います(^^)
熟年カップルさんでも需要はありますから 良い人が集まれば楽しめると思います(*^^*)