ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/17 11:10:37 (RROvnQLw)
旅行に行くんですが、ナンネ事情はどうなんでしょうか(^^;
お遊びしやすいホテル、遊びスポット、美味しい食べ物などの情報あれば下さい(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかふみ
2017/08/19 23:25:49    (9w5Hn.5N)
こんばんは~
徳島に来られるのですね?あまりエロ関係は盛り上がらないところのような気がしますが…
ホテルは複数入れるところもあります。
エロスポット(ハプバー等)は特にありませんが、野外で楽しんだりする場所はいくつかあると思います
美味しいものは、魚、ラーメンとかがおいしいかと

詳細情報はメールでやりとりしませんか??
2
投稿者:**** 2017/08/18 09:09:19(****)
投稿削除済み