ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

なんで?

投稿者:疑問
削除依頼
2017/10/31 19:02:41 (It.7dapJ)
カップルさんが単男募集するのって自分達の欲望の為ですよね?たまに見かける売春、犯罪まがいは別としたら。
いい年した大人がどんな考えで自分達のホテル代まで求めるんですか?恥ずかしくはないのかな?

謎だ
自分の考えが少数派なのかな?
謎だ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/12/03 06:05:15    (XET9IsMA)
>>5
言いたい事は分かりますが…この場合は「会場費がいるの?」ってなってますね
さながらスーパーの試食ですかね?
食べてみてと言われたから食べた
商品はスルー

パーティーに来てくださいと言われたから来た
手土産や参加費いるの?

~して下さいと頼んだのはそっちやろ?的な…
そんな考えが当たり前なんですかね?
13
投稿者:(無名)
2017/12/03 05:34:00    (XET9IsMA)
面白い質問ですね
確かに性癖…
遊びに参加しませんか?と誘うのはカップルや夫婦です
その時に参加したい単独さんは沢山いるのです

主さんはたぶん
よろしくお願いします
参加したいです
詳細を聞きたいです
みたいなメールを送ってくる人ではないかと思いますね

そしてうまく話しが進んで会えたとして
他人のが欲しかったんだろ?
旦那に見られながら興奮してるんだろ?
みたいな勝手に盛り上がってるプレーをしそうですよね
間違ってたらすいません

けど、タダマン狙いや勘違いさんが多いのでアホらしくなるのです
なぜ場所や相方を用意して単独さんを満足させないといけないの?
こちらは満足どころかサービスばっかり
って感じですね

お互いにもしくは募集側が満足したなら
快く場所代も「出すよって」言ってくれるのではないでしうか
心からの本当のありがとうを聞いたことありますか?
12
投稿者:(無名)
2017/11/21 20:39:44    (V2WQBctr)
いい年した大人がどんな考えでこんなことあげてるんですか?
恥ずかしくはないのかな?

謎だ?
カップルさんには確実に嫌われる考え方で、この世界に居るのか。
謎だ?
11
投稿者:通りがかり ◆aE3aSrxQEM
2017/11/19 21:26:20    (cVWWxnJU)
そう思うんだったら負担あるとこ参加しなければいいだけじゃないでしょうか(・・?)
経費負担の要らないカップル探して参加させて貰えばいい話ですよね。
10
投稿者:**** 2017/11/13 06:18:27(****)
投稿削除済み
9
2017/11/02 13:13:46    (tGrx7evc)
なんでって?

貴方のような単独男を参加させないためですよ
8
投稿者:トリ
2017/11/01 21:25:25    (j.zYSFtU)
僕は場所代くらいはいいと思いますよ。
こちらは参加させてもらってる立場なんですから。
明らかにおかしい額の場所代やその他を要求されるのはちょっととはなりますが。



7
投稿者:(無名)
2017/11/01 14:16:01    (/EICw2v6)
場所代ぐらいは単独が出すのが当たり前と思ってます。場所代以外は必要ないと思いますが、気の利く単独さんでしたら彼女へのプレゼントと言ってスイーツとか頂きます。野外、カーセばかりを希望する単独さんが多いですね。場所代の負担を言うと嫌がる人が多いです。結局タダでヤリたいだけなんでしょ。そんな単独さんは要らないですね。
6
投稿者:(無名)
2017/11/01 08:44:50    (LQNMraCa)
4はアホか
5
投稿者:アホ単独
2017/11/01 08:39:05    (LQNMraCa)
貴方は貴賓で接待されている訳ではありません。
参加したパーティで会場費は割り勘でいいけど飲食は無料にしろ!
と言っているのと同じです。
料理を食べて楽しんでいるのに会場費だけ支払えば良いと考えている時点で恥ずかしいと思いませんか?
料理を食べてほしかったんだろ?
などとアホな事を言わないでくださいね。
料理を皆で食べて楽しもう!というパーティに参加して同じセリフを言ってごらんなさい。
恥ずかしいのは誰かわかりますよね?

1 2