ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/20 10:26:39 (HGka/NuM)
待つ山で、近々、夜に彼女に店内でしゃがみパンチラなどの露出をさせたいと思うのですが、
どこかいい場所はありませんか?
具体的な場所などを書きこんでくれて、面白そうだと思った企画を書きこんでくれた方には、
都合が合えば、そのパンチラのご一緒&その後にちょっとしたお口のご褒美を彼女からさせます。
彼女は28歳、天然系で、けっこうかわいい方だと思います♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:香織   kaorinman
2018/05/06 12:13:15    (obMFNJnJ)
ド◯キは普通の?お客さんやお子様もいるので危険かと思うのですが…
普通に想像すると松前のシ◯クは駐車場も奥で入りやすいかな?
鴨川店だと24時間なので遅い時間になっても大丈夫だけど出入りが大通りに接してるので彼女さんは恥ずかしいのでは?
でもどっちにしてもハデな行動は店員さんに目をつけられるので
視漢者は常識のある方を厳選しないといけませんね
5
投稿者:ジンジン ◆o5n0LvDnyA   hicall9611253 Mail
2018/05/01 13:05:24    (uEuoiPG/)
まだのようでしたらお誘いお願いします。ド暖キは大人のオモチャもあるし、下着コーナーで選びながらのチラ見せどうでしょうか?
4
2018/04/21 22:29:34    (Z/Il3nvp)
そうですね。リアル考えますとにド○キは面白いと思いますし、レンタルビデオ店のかがんで、しゃがんで棚越しにも面白いかと思います。是非ご一緒出来ればなと思っています。お待ちしております。
3
投稿者:ゆーき   hentai-2-3 Mail
2018/04/21 13:00:49    (7ivycWPB)
アダルトショップやネカフェなどは当たり前すぎておもしろくないので、夜のド○キなんかで人のいる中での羞恥プレイなんかしてみたらどうでしょう?

ぜひご一緒できればと思ってます。よろしくお願いします。
2
2018/04/21 08:52:43    (XYw8wcbX)
チラリズムいいですね。
レンタルビデオ店や大人のオモチャ店ではいかがでしょうか?
じっくり見せてもらえるなら、ネットカフェやカラオケボックスという案もありますね。