ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/21 19:10:51 (wj0YcJG0)
今下着置きのスレにある人はおかしくないでしょうか? 他人の車のナンバーを掲示板にさらすなどと言う違法行為を行い、また、交通違反を促したり、
職質を笑いのネタにしたりと、やりたい放題です。
サイト側も違法行為を許しているのでしょうか?
車のナンバーの持ち主は知り合いですが、写真を見て激怒しており警察に相談しに行くといってます。
皆さんは、どう思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/06/03 01:57:34    (uvk53akc)

ちょっとそのスレ見てきました。
確かに完全にアウトっすね(笑)
不特定多数の人が閲覧できる環境に、ましてやこういうサイトに無許可で他人の車のナンバー晒すとは…

必死になりすぎて善悪の判断がつかなかったんですかね(笑)
犯罪云々よりまず、人としてのモラルどうなのよって話ですね
5
投稿者:通りすがり
2018/05/26 09:19:14    (ogSuXjlT)
まぁまぁ
熱くならなくても
そもそもスレ主が無記名だし
どこまで本当か、荒らしたいのかわからないし
>2 の話は説教でもなんでもないかと

スレ主はどうしたいとか良い案を教えてくれじゃなく
ソースも無くどう思いますかだし


4
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/24 13:14:16    (damVpic2)
文句を言いたいのなら申し訳ございませんが名をなのりましょう。
そして正々堂々問題のスレ主さんとお話ししてみては?
名もなのらず、話しを大きくされるのはユーザーにとって迷惑です。
きちんとスレ主さんと貴方が話しすれば良い事だと私は思います。

3
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/24 12:59:47    (damVpic2)
警察に言えば良いのでは?
貴方はナンネットユーザーですか?

いちいちスレ見てどうのこうの言うの止めてもらいたいものですね。
ユーザーをバカにしておいで説教ですか?
2
投稿者:(無名)
2018/05/21 23:47:39    (d4c/YdCA)
警察行ってみれば良いんじゃないですかね?
ナンバープレートは個人情報じゃないのでアップしても違法じゃないですし。なだめられて終わるかと

ナンバープレートだけで個人情報閲覧出来たのは遠い昔の話