ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/17 16:14:33 (Cvn/D7XQ)
最近、行ってるカップルさんとか
いるのかな?
知り合いが、行くらしいけど
どうなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/09/26 06:39:48    (qcqF2fuD)
涼しい季節になり、私達カップルも過去に行ったことがある祖谷温泉の混浴に行こうかなと思っていたのですが、旅館のホームページを見ると、現在は、宿泊者限定の貸し切り風呂に今年5月頃に改装されちゃってますね(涙)
まだ貸し切り風呂だけなら希望はありましたが、宿泊者限定となるとハードルが高いですね(涙)

3
投稿者:とも   tomo.yu
2018/09/22 11:23:50    (aJV69ODn)
今は鍵つきの貸し切り風呂になってます。
2
投稿者:BRIDE   bridesunbleu Mail
2018/09/18 09:49:34    (Oyr5moQJ)
少し前に行きましたが、混浴露天風呂は改装中でしたよ。
お電話して工事が、終わってるのか聞いて行かれた方がいいと思います。
後、その時聞いたんてすが混浴は無くして貸し切りにしようかとも言ってました。
確認した方が良いです槌