ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/12 20:12:30 (XzWyjW29)
今月、18日の日曜日に石鎚山に登山します。
下山後、西条市のホテルに宿泊するのですが市内で美味しい地場料理を出してくれるお勧めのお店を教えていただけませんか?
私達とご一緒していただけるご夫婦やカップルさんもいたら最高です。
意気投合したら、私達の宿泊するホテルで夕食後、遊ぶのもいいですね。
高級店ではなく、気軽に入れるお店が理想です。
なにせ、初めて行く西条なんでグルメに詳しい人がいたら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/11/14 21:45:21    (oLYZ..QA)
ひまわりさん、情報ありがとうございます。
マルトモ市場は月曜日に行こうと思います。

日曜日は頑張って、石鎚山登ってきます^^
お天気もまあまあみたいだし、楽しんでいい空気吸ってきます。
3
投稿者:ひまわり
2018/11/13 22:50:48    (3rhWuYEU)
こんばんわ、
お魚を食べるなら、まるとも市場
お肉を食べるなら、焼き肉大将がおすすめですよ

どちらも西条駅から車で5分位で行けます

石鎚登山頑張って下さい

2
投稿者:ラヂヲ ◆pxRUYsFTds   radio-star
2018/11/13 00:35:22    (lg8Kc9Iy)
駅近くに宿泊されると思われるので

駅正面西側のホテルの隣の居酒屋さん
駅前東西道路を西に進んでハンコ屋さんお隣

そこをさらに西に進んだところにある日本料理店